ブログ


こんにちは(*^^*)2017、10月15日

お久しぶりの投稿でごめんなさい。

今季の収穫時期も終わっておりますが。。。

6月からのたまて箱パフェがお陰様で物凄い反響を頂きまして

インスタにも沢山の方が載せてくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございます‼

さてお客様からお昼に食べれるメニューないの?とよく聞かれまして。

10月15日~翌5月15日まで期間限定マンゴーの森カフェとして営業する事になりました。

今のところ定休日は決めておりませんが

お電話で確認頂ければ間違いないと思います。

 

お待たせいたしました(^^)/

 

新メニュー発表させて頂きます(*^^*)

 

★マンゴー黒豚カレー (5月15日までの限定メニュー)

当農園収穫完熟マンゴー、鹿児島黒豚使って作っております。

 

★カツオのスモークホットサンド(5月15日までの限定メニュー)

カツオのスモークを使ったシンプルなホットサンドです

魚嫌いの私も沢山食べれます

 

★旬のお芋のパフェ(お芋の時期だけの限定メニュー)

その時の美味しい時期のお芋を使って作ります

 

★焼き芋(お芋の時期だけの限定メニュー)

安納芋

紅はるか

 

★コーヒー・アイスコーヒー

 

すぐ目の前にフラワーパーク、長崎鼻(車で1分)なので、お気軽にお立ち寄りください

皆様のご来店をお待ち致しております

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

前園真聖さんとじゅんいちダビットソン(=^・^=)

20160809175109 (1)

もう~どうしましょ~!

ドキドキと感動と汗が止まらない!(^^)!お2人がマンゴーの森へ来て下さいました!!!

カッコ良すぎでした(*^^*)

前園さんはおばあちゃんと来ていた子供さん3人にマンゴーの森オリジナルのフローズンマンゴーサンデーを

美味しいからって自腹でおごってあげてました~(ヨッ!心も男前!)

じゅんいちダビットソンさんからはカメラ回ってない時に

生「のびしろありますね~」頂きました!(^^)!

お二人ともとても優しく気さくな方でした!

そこまではよかったのですが

なんと私も取材受ける羽目に( ;∀;)

舞い上がってしまってチンプンカンプンなトークをしてしまいました~

全国に恥をさらすことになりそうです

どうかわたしが映ってるとこはカットされますように・・・

 

燦々と輝く太陽 きれいな空気の南国開聞岳のふもと 長崎鼻にて真心を込めてマンゴーの森で育てました

スタッフM

今日マンゴーの森であの人に会えるかも!?(*^^*)

こんにちは(*^^*)

お時間のある方はマンゴーの森へ遊びにきてください(*’ω’*)

もしかしたらラッキーな出来事があるかも?です。

 

燦々と輝く太陽 きれいな空気の南国開聞岳のふもと 長崎鼻にて真心を込めてマンゴーの森で育てました

スタッフM

こんにちは✨

久しぶりの投稿です!(^^)!

ゴールデンウイークからマンゴーの森営業しております。

本格的にマンゴー販売しております。

皆様お気軽にお越しください。

スタッフ一同お待ち致しております。

燦々と輝く太陽 きれいな空気の南国開聞岳のふもと 長崎鼻にて真心を込めてマンゴーの森で育てました

スタッフM

神戸松蔭女子学院大学の皆さん(*^^*)

2015-09-03-15-06-36_photo (1)IMG_0781

こんにちは~!

今日は神戸松蔭女子学院大学のお客様が研修に来られました。
収穫体験をしたりして「里帰りしてるみたい」なんて言ってました。
とても可愛い子達でした(*^^*)
アンケートに
鹿児島のマンゴーを初めて食べましたがとても甘く濃厚で何個でも食べられました。
白熊も練乳が入っていておいしかったです。
と、いただきました!(^^)!
笑顔で溢れていました。こちらまで嬉しくなります。
思い出になったかな?
研修旅行いっぱい楽しんでくださいね。

そしてまた指宿とマンゴーの森にいつでも遊びに来てくださ~い!

燦々と輝く太陽 きれいな空気の南国開聞岳のふもと 長崎鼻にて真心を込めてマンゴーの森で育てました
スタッフM

 

« 次のページへ